タグ:iPhone 4 ( 5 ) タグの人気記事
眩しい
a0142167_0313115.jpg

ここ数日、暖かい日が続いてるので猫ちゃんも日向ぼっこです。
撮影したときは逆光にまぶしそうにしてました 笑。
[PR]
by boulanger_syo | 2011-02-04 23:57 | ある日の風景
今年も
a0142167_21194625.jpg

大晦日の今日、京都市内では珍しく雪に覆われ僕的になかなかテンションの上がる年末になりました。
ニュースで金閣寺の雪化粧を知り、早速拝観に行ってまいりました。おいおい写真は紹介していきたいと思います。

写真はその帰り道、寒い中、歩道で笑顔を見せてくれてた雪だるまです。
ペットボトルのキャップで彩られてるのがなんとも可愛かったです。

今年一年、当ブログを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
サボりがちになった時もありましたが、のんびり続けていきたいと思いますので来年もよろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-12-31 21:06 | ある日の風景
夕陽とシルエット
a0142167_23425592.jpg

昨日の夕陽です。
こういう時空が晴れ渡ってると気持ちいいですね。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-12-18 23:32 | ある日の風景
虹を撮る
a0142167_23593874.jpg

仕事の帰りに車からiPhoneでの撮影です。
虹を見るのは久しぶりなのでテンション上がりました 笑。
こういう時は一眼レフがあったらと思ってしまいす。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-12-09 23:55 | ある日の風景
帰り道
a0142167_22543153.jpg

昨日の仕事の帰り道、スクーターのシートにちょこんと座ってる猫を発見。
思わず携帯を取りだし1枚。
見つけた時は2匹並んで座ったのですが、
写真を撮ろうとしたら1匹は降りていってしまいました。
ちょっと悪いことをしてしまったかな…。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-11-30 22:44 | ある日の風景