「ほっ」と。キャンペーン
タグ:EF24-70mm F2.8L USM ( 15 ) タグの人気記事
東福寺 15
a0142167_23533231.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-70mm F2.8L USM
24mm 1/25sec. F5.6 ISO100

紅葉の季節も終わり、いよいよ本格的に冬到来ですね。
出不精な僕はこの冬どんな写真が撮れるでしょうか・・・ 笑。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-12-08 23:57 | 紅葉
東福寺 14
a0142167_23211576.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-70mm F2.8L USM
43mm 1/80sec. F4.0 ISO100

古都の風景。

写真とは関係ないですが、今夜はROHMのイルミネーションを見に行ってきました。
平日で思った以上に寒かったこともあり、想像してたよりは人通りは少ないように思いました。
時間が少し遅めというのもあると思いますが・・・ 笑。
毎年のことですが、このイルミネーションも華やかでなかなか好きです。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-12-07 23:27 | 紅葉
東福寺 13
a0142167_23512450.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-70mm F2.8L USM
35mm 1/30sec. F8.0 ISO320

夕日を浴びる灯籠。
[PR]
by boulanger_Syo | 2010-12-06 23:54 | ある日の風景
東福寺 12
a0142167_23183353.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-70mm F2.8L USM
70mm 1/60sec. F2.8 ISO100

紅葉した葉にスポット的に光が射してきたところを撮ってみました。

今日のJCダート、トランセンド、グロリアスノア、まではよかったんですが3着のアドマイヤスバルが余計でした。
4着のバーディバーディがハナ差で最後にかわされたのですが、そのまま粘ってくれてれば当たってたのに・・・ 涙。
てなわけで、僕の買い目は1、2、4着で撃沈です。
また来週頑張ります・・・。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-12-05 23:38 | 紅葉
東福寺 11
a0142167_23492610.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-70mm F2.8L USM
70mm 1/80sec. F2.8 ISO200

後ろの建物と紅葉が和を感じさせます。

明日はJCダートです。
秋のGIシリーズまだ勝ってないのでここらで1つGETしたいです。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-12-04 23:55 | 紅葉
東福寺 10
a0142167_2152457.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-70mm F2.8L USM
48mm 1/50sec. F9.0 ISO1250

紅葉を支える木の存在感。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-12-03 21:55 | 紅葉
東福寺 9
a0142167_2365318.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-70mm F2.8L USM
70mm 1/80sec. F2.8 ISO160

今夜の雨風で今年の紅葉も終わりそうな感じですね。
まだ行きたい所もありますがどうでしょうね。

写真は綺麗な形の葉をアップで切り取ってみました。
紅葉、いい季節ですね。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-12-02 23:11 | 紅葉
東福寺 8
a0142167_2382960.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-70mm F2.8L USM
70mm 1/50sec. F8.0 ISO250

別の場所から通天橋をまた1枚。
観光地に行くと一眼レフ所有率がかなり高いなとつくづく思います。
写真撮るのが好きな方が多いんですね 笑。ま、僕もその1人ですけど・・・。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-12-01 23:16 | 紅葉
東福寺 7
a0142167_2337022.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-70mm F2.8L USM
70mm 1/250sec. F2.8 ISO100

僕はドラッグスターに乗っているんですが、車検のため動かそうとしキーをONにまわすと
どんどんガソリンが漏れてくるではありませんか!暫く乗ってなく放置状態でしたが
まさかこんなことになるとは・・・。これは出費がかさみそうです 泣。

写真は東福寺の中でも一際赤く染まってたもみじです。
この場所は背景が寂しいところだったので、瓦の屋根を後ろに持ってきてみました。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-11-29 23:46 | 紅葉
東福寺 6
a0142167_0352641.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-70mm F2.8L USM
70mm 1/60sec. F4.0 ISO250

今日のジャパンカップ、ブエナビスタ残念でしたね。
応援してたのでそのまま1着になって欲しかったですが・・・。
優勝の武さんは復帰後のGⅠ制覇ということでおめでとうございます。

一緒に競馬をしていた本日誕生日の友人は見事3連単でジャパンカップGETしてました。
誕生日と併せておめでとうございます!

写真は水に浸かる落ち葉です。
こういうのもいいと思います。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-11-28 23:59 | 紅葉