「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
平等院鳳凰堂 5
a0142167_23474567.jpg
EOS 5D Mark II + EF50mm F1.2L USM
50mm 1/80sec. F4.0 ISO100

女子フィギュア終わりましたね~
キム・ヨナ圧倒的でしたね、素晴らしかったです
完璧に1本の流れが出来上がってました

浅田真央も素晴らしかったです
悔いは残ってるとは思いますが、本当にお疲れ様でした
試合後のインタビューを見てると私も涙ぐんでしまいました

日本選手はみんな入賞と今後のフィギュアもますます楽しみになりますね

写真は平等院の扇の芝です
わかりにくいかもしれませんが生えている芝が扇の形に整えられています
[PR]
by boulanger_syo | 2010-02-26 23:59 | ある日の風景
平等院鳳凰堂 4
a0142167_23361363.jpg
EOS 5D Mark II + EF50mm F1.2L USM
50mm 1/30sec. F8.0 ISO100

今日は天気もよかったのでふらっと伊丹スカイパークまで行ってきました
間近で見る航空機はなかなか迫力ありましたよ 笑
いい写真があればまた掲載したいと思います

それはそうとバンクーバーオリンピック女子フィギュアSP、浅田真央とてもよかったです
でもそれの上をいくキム・ヨナ、もう素晴らしいの一言ですね
フリーが楽しみですね

写真は横から見た鳳凰堂になります
この朱色の橋がなかなか目を引きます
[PR]
by boulanger_syo | 2010-02-24 23:42 | ある日の風景
平等院鳳凰堂 3
a0142167_22211422.jpg
EOS 5D Mark II + EF50mm F1.2L USM
50mm 1/100sec. F1.2 ISO100

少し前の話ですが、高橋大輔やってくれましたね
見事に銅メダル、感動です
果敢に4回転にチャレンジと攻めの姿勢に心打たれましたね
本当におめでとうございます

写真は平等院の最勝院・玄関の欄間の一部です
藤の花の透板彫が施された欄間らしいのですが狛犬?の顔が気になったのでパチリ
[PR]
by boulanger_syo | 2010-02-21 22:37 | ある日の風景
平等院鳳凰堂 2
a0142167_23351433.jpg
EOS 5D Mark II + EF50mm F1.2L USM
50mm 1/160sec. F1.8 ISO100

バンクーバーオリンピック、熱戦が続いてますね
いつもは仕事で見れませんが今日は休みでしたので男子ハーフパイプ決勝を見ることができました
なんといってもやはりハーフパイプはアメリカのショーン・ホワイトですね
彼の滑りは圧巻です、素晴らしかった
まだまだはハーフパイプは彼の時代が続くと思います
リアルタイムで見れてよかった 笑

写真は平等院の手水舎です
溜まった水がこぼれてるのが妙に印象的でした
[PR]
by boulanger_syo | 2010-02-18 23:53 | ある日の風景
平等院鳳凰堂 1
a0142167_23495672.jpg
EOS 5D Mark II + EF50mm F1.2L USM
50mm 1/250sec. F4.0 ISO100

少し前に訪れた平等院です
あいにくの曇り空で寒かったのですがわりとゆっくり回れました
枚数は多くありませんがまたしばらくお付き合いください
[PR]
by boulanger_syo | 2010-02-16 23:55 | ある日の風景
京都・嵐山花灯路2009 12
a0142167_22555446.jpg
EOS 5D Mark II + EF50mm F1.2L USM
50mm 1/15sec. F2.0 ISO1600

撮影枚数が少なかったため今回で嵐山花灯路最終回になります

写真は竹林の小径です
竹林の両側のライトアップが幻想的でした
[PR]
by boulanger_syo | 2010-02-11 23:00 | ライトアップ
京都・嵐山花灯路2009 11
a0142167_23532186.jpg
EOS 5D Mark II + EF50mm F1.2L USM
50mm 1/50sec. F2.0 ISO400

蒼く染められた竹林のライトアップです
[PR]
by boulanger_syo | 2010-02-08 23:55 | ライトアップ
京都・嵐山花灯路2009 10
a0142167_22574646.jpg
EOS 5D Mark II + EF50mm F1.2L USM
50mm 1/60sec. F2.0 ISO800

今日は朝から雪が降ったりやんだりでとても寒い一日でした
現在も雪が降り続いており少しずつですが積もってきてます
早朝出勤の身としては明日は結構厳しい朝になりそうです

写真は野宮神社で撮影した苔の生えた庭です
[PR]
by boulanger_syo | 2010-02-06 23:06 | ライトアップ
京都・嵐山花灯路2009 9
a0142167_0152044.jpg
EOS 5D Mark II + EF50mm F1.2L USM
50mm 1/20sec. F1.8 ISO3200

久しぶりの更新になってしまいました
SSDにシステムを移動してようやく画像などいじれる環境が整ってきたので
これからまたぼちぼち更新していきたいと思います 汗

写真は落柿舎になります
時間がなくて回ることができなかったのでずいぶん遠くからの撮影になったのですが・・・ 悲
[PR]
by boulanger_syo | 2010-02-05 23:59 | ライトアップ