カテゴリ:馬・動物( 2 )
第27回 マイルチャンピョンシップ GI
a0142167_2352745.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-105mm F4L IS USM
24mm 1/200sec. F11.0 ISO100

とてもいい天気だったので京都競馬場まで足を伸ばしてきました。
今回のマイルCSはなかなか混戦模様で予想がつかなかったです。
a0142167_235759.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-105mm F4L IS USM
95mm 1/400sec. F7.1 ISO1250

僕が今日応援してたのはこの馬、ワイルドラズベリーです。
結果は8着と振るいませんでしたが楽しまさせてもらいました。
a0142167_001223.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-105mm F4L IS USM
95mm 1/400sec. F7.1 ISO1250

レースを制したのはこのエイシンフォワードです。
僕からしたらまさかエイシンフォワードが!?ってな感じでした 悲。
そういうわけで今回も負けです~。残念。
a0142167_04113.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-105mm F4L IS USM
28mm 1/50sec. F8.0 ISO100

写真は競馬場で見た夕焼けです。
空はとても綺麗でしたが、いかんせん惜しい負け方が多かったので虚しさが残る1日でした。
この後競馬場に来られてた眞鍋かをりさんのトークショーを見て帰路に着きました。
ちなみに眞鍋さんも今日は気持ちいいぐらい負けたとおっしゃられてました 笑。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-11-21 23:59 | 馬・動物
第35回 エリザベス女王杯 GI
a0142167_23482726.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-105mm F4L IS USM
105mm 1/400sec. F5.6 ISO800

久しぶりに京都競馬場まで足を伸ばしてきました。
エリザベス女王杯と今年の牝馬クラシックレース3冠を達成したアパパネを見てきました。
アパパネはスタイリッシュで綺麗でしたね~。レースでは残念ながら負けてしまいましたが、
この秋のローテーションを考えると健闘したのではないでしょうか。
勝ってもらいたかったですが・・・。
a0142167_23532164.jpg
EOS-1D Mark Ⅳ + EF24-105mm F4L IS USM
105mm 1/500sec. F4.0 ISO400

レースを制したのはこの馬、スノーフェアリー。
よく見ると名前に似合わずなかなか迫力のある顔をしてます。
直線の鬼脚には驚かされました。

馬券はといいますと・・・2着のメイショウベルーガを買ってなかったのでハズレです 涙。
[PR]
by boulanger_syo | 2010-11-14 23:56 | 馬・動物