カテゴリ:未分類( 6 )
祝!初戦白星・勝ち点3
サッカー日本代表、カメルーン戦勝ちましたねー
次は強豪オランダ戦ですが、またいい試合に期待します!

頑張れ日本!!

今日はこれだけの更新です 汗
[PR]
by boulanger_syo | 2010-06-15 23:59
Windows 7
a0142167_0162911.jpg
EOS 5D Mark II + EF50mm F1.2L USM
50mm 1/125sec. F1.4 ISO2500

新しいPCをくみ上げWindows 7をインストールしたのはいいのですが
XPに慣れていたのでいろいろ戸惑うことが多くて悪戦苦闘中です 汗
まだまだイロイロと時間がかかりそうです

写真はUSJの夜のパレードからです
乗り物の中で妖しく踊る踊り子さんのシルエットです
[PR]
by boulanger_syo | 2010-01-14 00:23
FM802を聞いて
新しいパソコンも少しづつセットアップの環境が整ってきましたが
まだ画像の編集をゆっくりする時間がないので今日も文章だけの更新になります 汗

僕の職場ではずっとFM802が流れているのですが
数日前から植村花菜さんの歌う「トイレの神様」という曲がオンエアされ始めました
1曲10分という長い曲なんですが僕はそんな時間を感じさせないくらい惹きこまれました
歌い手の想いがとてもストレートに伝わってくるいい曲だと思います

皆さんも機会、興味があれば
じっくりと、そしてしっとりと、少しボリュームを上げて聞いてみてください
泣けます(ヒロT風)

今日は最近僕のとても気に入った曲紹介でした
[PR]
by boulanger_syo | 2010-01-12 23:49
起動!
以前使用していたパソコンを新しくし、
ようやくネットに繋げるところまでこれました

まだセットアップすることが多く写真の掲載にまでは至りませんが
一応文章のみで更新しておきます

いろいろトラブル続きで久しぶりの更新となりました 汗
[PR]
by boulanger_syo | 2010-01-10 23:02
テレビで見るだけでしたが・・・
resize0038.jpg

先日 デパートの催し会場に寄ったときに たまたま発見してしまいました

花畑牧場 生キャラメル!

いろんな味の種類がありましたがバナナ味以外は完売と言われてました
今回バナナ味は新商品らしく数を多いめに持ってきたとのことでした

食べると・・・口どけがすごくいいです!
いろいろ宣伝されてるだけありますね おいしかったです

機会があれば別の味を、はたまた花畑牧場を訪れたいと思ったりする僕なのでした
[PR]
by boulanger_syo | 2009-04-13 21:50
はじめまして
小さな・・・

みなさま はじめまして

初心者なので不定期になるとは思いますが
気ままに撮った写真でぼちぼち更新していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします

写真は2ヵ月になる子供と手の大きさを比べたものです
小さい手がとてもかわいいです 笑
[PR]
by boulanger_syo | 2009-04-02 00:11